バディファイト備忘録

バディファイトについて、忘れないように書きます。

9/26 今日のカード クリア・スラッシュ

<救世武装>は最早デッキアウトが最大の弱点な気がする





今日のカードはこちら

「神バディPRパック Vol.8」収録

f:id:Nush:20190926000727j:plain

今日のPRカードは<救世武装の防御カードですね。

攻撃を無効化した後に<救世武装のアイテムを装備していれば、ドロップから<救世武装のモンスターかアイテム1枚を回収することが出来ます。
アイテムの破壊に備えて2本目を構えておくもよし、装備に必要なモンスターを拾っておくも良しの便利な1枚です。

モンスターと言えば、公式の対戦動画ですごいのが見えてましたね

f:id:Nush:20190926000742j:plain

ゲオルクを往復で捨てやすくなるのも、今日のカードの強みと言えるかもしれません。


今回はこんなところで
お付き合いいただきありがとうございました