バディファイト備忘録

バディファイトについて、忘れないように書きます。

今後の更新について!

どうも皆さん!

お久しぶりです!ヌシュと申す者です!

 

 最終更新の2月から早8ヶ月。

 本当にお待たせしました。

「カードゲーム備忘録」に名前を変え、ブログの更新を再開します!

で、問題なのは具体的に何をするかですよね。

 

 

 休止前の「バディファイト備忘録」は公式が毎日公開する「今日のカード」を紹介することを主な目的としていましたが、バディファイトの商品展開が終了した今、新カードの登場はほぼありません。(無いことは無いのですが...)

 

 

 

 と、いう事で。

 新備忘録ではとりあえず不定期更新とした上で、バディファイトに加え、

 

・ホロライブから始めたReバース

・DIVAセレクション以降のWIXOSS

・「そう遠くないうちに」発売するというゲートルーラー

 

などに手を出して、様々なカードゲームを取り扱うブログにしたいと考えています。

 ...身も蓋もない話をすれば、バディの代替品を求めて試しに触れようとしているゲーム達です。

  従って、中には途中で更新を辞める=引退するゲームや、そもそも触れることすらなく終わってしまうゲームもあるかもしれません。予定はあくまで予定という事で、ゆる〜い気持ちで待っていてくれると助かります。

 

 

 では、今回はこんな所で。

 

 あっ、記事の内容は、私が個人的に制作したデッキ紹介、気になっているカードの紹介、パックの排出自慢(笑)などを予定しています。

 

 気が向いたら更新しますので、気が向いたら見にきてくれると嬉しいです。