バディファイト備忘録

バディファイトについて、忘れないように書きます。

8/7 今日のカード ミッションカード ”クエストスタート!”

新弾環境いかがお過ごしでしょうか。







今日のカードはこちら

f:id:Nush:20190807231302j:plain

くじ引きキャンペーンで手に入る新カードの1つですね~

「ミッション」名称で、「ミッションカード ”パーティ結成”」を発動させられるだけでとりあえず強力!
汎用性の高い能力で、ダンジョンワールドの様々なテーマで使えそうです。


今日のカードは相手がダメージを受けたときに、デッキの上から1枚を裏向きでソウルに入れることが出来ます。
さらに、自分のターン終了時にソウルが3枚以上あれば3点回復、3枚ドロー、3点ダメージというさながら「ガルガンチュア・バスターブレイク」のような効果が発動!

ソウルが入る条件はダメージを受けた時だけで、先攻で発動させられるコンボも多数あるので、うまく使えばとても強力な1枚になりそうです。
「ソウルガード」を持っていない点には注意が必要ですね。


f:id:Nush:20190807231252j:plain

f:id:Nush:20190807231256j:plain

先攻ワンキルです!

今回はこんなところで
お付き合いいただきありがとうございました